【今日は】MHP【これだけ】

金冠つけようかと思ってラージャンをひたすら倒してみる

3匹目でようやく金冠がついた
神経すり減る戦いばっかしてましたがちょっと慣れたような気がする


で、JUMPテオ用の武器防具の作成へとりかかる
レイア退治してレイア紅玉ゲット
クイーンレイピア作った!
これで毒担当OK!www

ついでに竜玉も出たので双剣の絶一でも作ろうかと思ったけど、攻撃力だけシャレになってないアイツにこれで挑むのもなぁ・・・と躊躇中

アカム装備の種にするべきか迷い中
あと鎧竜の延髄2個+牙でアカムシリーズができるんだよなぁ・・・・

そんな具合で色々悩み中www

次回集まったときにはアルビノエキスだけ恵んでもらおう・・・・