【素晴らしい】初詣?【出来事】

俺・親・兄・祖母の4人で初詣のため深大寺

ここで起きた事を箇条書きにでもw

・おみくじで祖母が3連続凶を引く
しかも同じ番号を2度連続で引くというミラクルな運を見たw
・俺も初回に凶
くやしいので再度引いたら吉
内容見たらろくな事書いてないのでもう一度ww

・・・吉
まぁさっきのよりいい内容だったのでこれでいいや


そういえばここんとこ小吉以上を見ていないw
見るのは末吉か吉
・・・・・まぁいいんだけどよw


駐車場止めたところのそば屋に入ったらものすげぇ不味い
これで1500円は詐欺だ!と何度思った事か・・・・


終わって家へ戻って一眠りした後にMHP
激運ついたので延髄狙いでグラビ

出なかったのでリセットwww
・・・もう一度行っても出そうにないから桜レイアでも行こうかな・・・・


明日から仕事です
一昨日から特命係長見てて寝るのが明け方になっていたので生活バランス戻すのが大変そうだww

でも家に引き篭もるより会社で仕事してたほうが自分的にOKな方なので仕事が楽しみでもあったりw
大型連休は過ごし方が決まらんので大変・・・・