【ひさびさ】狼少年【絆ネタ】

仕事終えた後にヌエ吉と待ち合わせて戦場の絆をやりに行く
今現在の銭湯場所がニューヤークでミノフスキー粒子付きの8VS8


ミノフスキー粒子があるとダッシュ時にレーダーで位置を探知される
ダッシュしなければ探知されない


MSに乗るのにコストというものがあり、強い機体ほどコストがかかる
パイロットがアレならばガンダム乗ってもジオン一般兵なみにすぐ散る

その一般兵クラスの人がガンダムに乗っていました
その昔アニメのガンダムではアムロガンダム乗ればドム12機もKOできましたが・・・・

今日のガンダムはグフ3機+ザク1機に向かって単身で突撃していって勝手に散っていきましたwww



あげくのはて
俺+ヌエ吉「ガンダムがきたぞー!」で
味方「ガンダムはどこだー!」だしww


高級コストのガンダムさんはあっという間に囲まれて食べられてしまいましたとさw

よくわからない日記だけどご利用は計画的にwww


ついでにMHP
桜レイア狩ったけど紅玉も竜玉も出ませんでしたwww
レウスもこんだけ楽だといいんだけどね・・・・
(レイア>>>>レウス)の人