【ひさかたぶりの】整体【極楽】

なんとか整体に行ける範囲内だったんで急いで整体へ
ラストギリギリ(アウトだったんだがねw)でやってもらいました

癒された後に1円パチなんぞを


007を1K投資して何も無し
英伝を1K投資して何も無し

100は回してるんだけどなぁ・・・・・


なんもなしで負けて帰るのも悔しいのでホール徘徊してみたら
某歌手の甘デジが

6K投資で1箱
アクエリオンもあの具合で出せばいいんでない?とか思った
持ち玉移動でバルタン行って現状維持
ラストにマッハGOGOGO行ってラストで吹いて2箱で終了

結局+1


疲れただけのようなwww



家帰ってMHP
タロス装備を作ろうと思いランゴスタクエをDLしてカンタローをひたすら狩る
もまだ6コほど足りない・・・・・

下はリオ系でカバーするか・・・・・
どっちみち上はガルルガフェイクだしなwww