【連休】さぼりがち【続くと】

月曜が休みだと金曜の日記を書くのさぼるな・・・・

で、箇条書きで

・金曜
・残業ー残業ー
・火曜も確定ーwww
・整体無理ー
・吉祥寺でMJ
・四暗テンパイ2回とかw
・1発でロンしたりして2回とも成就ならず
・さぁMHPだ
・グラビグラビ
・なんもでねーww
・リセット
・寝る


・土曜
・昼すぎ位に起きた
・雨だ雨
・さぁグラビだグラビ
・やっぱりでねーwww
・しゃーない出かけよう
・バスだバス
・新宿でも行きますか
・いざ新宿
・スロって火傷
・疲れた
・帰る
・寝る

・日曜
・また昼過ぎ起床
・さぁグラビグラビ(またか
・竜玉出たー!延髄出たー!!
・これでアカム装備デキター!!
・40万あったのが7万とかにwww
・ジリ貧嫌だからドスギアノスでも狩る
・ついでに捕獲してなさそうな猪でも捕獲
・なんか犬神家っぽいww
・金冠狙いでババコンガ
・出ないなw
・気分転換に吉祥寺
・MJ
・3−2−4ってなんだこれ
・野球
・西武にも楽天にも負ける阪神って・・
・打撃貧弱すぎるぞチクショウww
・スロる
・哲也で負ける
・地元で鉄拳
・ボブみたいなデブはもういいww
・寒いww
・MHPは激運+弱いのが出たので蒼レウス行ってきます
・でもレウス嫌い
・ああ嫌だなチクショウww


・つかそろそろPTプレイしたいよしたいよwww
来週位に企画するぞー!!www