【休日あけ】疲れ果て中【多忙につき】

まぁ毎度ながら連休あけは仕事がてんこもり
愚痴りたいところですが、今の仕事が楽しいのでいい方向の愚痴ですw
やっぱ連休は土日だけでいいやw
月曜が休みになるよか金曜が休みになってほしーわーwww
でも身体はボロボロ
整体はすでに閉店(20時半ですw)

地元ゲーセンでBBHと鉄拳やって帰る

MHP
トレニャーは鎧玉しかもってきません
小殻はいらんから大殻もってこい・・・・・


水竜のヒレは無事終わる
が!
翠竜のヒレが!!!


4回討伐して3枚(必要なのは5枚)


ただでさえ片手だとガノに攻撃当てるには足だけだっつーのに!
こうなったら大剣作ってこれで殺るか???

・・あ、激運出たからもう一度やってみよう