【残業】疲れ果て2【継続中】

今日もざんぎょー
ざんぎょー♪


・・・整体行きたいからせめて明日は定時で帰りたいです・・・・
で、終わって吉祥寺でヌエ吉と絆
ザクタンク(後方支援機)が単騎でこっちの母艦までつっこんできた・・・
(当然蜂の巣でしたがww)

まぁ前に書いた「ガンダムが来たぞー!」には勝てないけどww
後は野球やって解散



MHP
激運つけて行ってみたらあっさり2枚出たので終了
ミッション完了かと思いきや

翠竜の上鱗×4
翠竜の上ヒレ×3

がノルマになりました・・・・・・
よけい面倒じゃねぇか!!!www

ムカついたので余っていたキリン素材を使って大剣作りましたw
で、これでガノに挑んだ


・・・・ガノやりづれぇ・・・・
つかガノやりやすい装備あんのか!?!?


大剣持って桜レイアいってきます・・・・・