エヴァ4】打ってきた【初打ち】

初打ちったって今日から新装なんだってばっていうツッコミはお断りw
吉祥寺某B店にて

トイレついでに角からぼーっと見てたら角が空いたw
170位で止まってたんで300位まで様子みるかーと

結果は投資5Kで回収24.5K
初当たりはカヲルでしたw(いつもは突なのにw)
綾波覚醒とか2号機格納庫とか最後のシ者とか見れたんですが

いかんせん通常時が退屈すぎる
RSUの信頼度下がってる?



おなかいっぱいのような腹八分目のような気分でしたw


MHP
昨日寝る前にアイルーキッチンで飯食べたら激運が無駄に2個
金冠狙いで「どーせ出ないから暇つぶしにやろーっと」とか思いながらやってみたら


出たww



激運は金冠にも効能があるのだろうかと思った夜w