【ストレス発散】3日だけど【狩りまくりデー】

・金曜
相変わらず残業
原因は突如午前中にはじめた大掃除・・・・・
何故今ごろはじめるんだが意味不明・・・・

疲れはてて吉祥寺で飯食べてたらねーさんからメール
どうやら俺と同じ心境だったらしいので狩りに誘ってみたらOKいただきました


いよいよ俺のPT大剣デビュー戦です
途中水上さんも参戦し、金レイア・レウスレイア・レウスレイア亜種
飛龍ばっか狩りましたが

パワーありすぎるものアレですね大剣
回りで他の人が浮いてるのもアレですね(カチ上げを味方に当てたら浮くので)



なるべく迷惑かけないようにしよう・・・・


でも大味なのもあって狩るのは楽でした
結局深夜1時まで狩って解散
帰って即寝



・土曜
9時起床でパチ屋にでも行こうと思ってたんですが毎度の2度寝
起きたの1時
んでMHPの続き

「金冠出るまで外出禁止」とかいう自虐的な決まり作って狩り開始


大名蟹狩りで金冠出るまで4時間って何よ・・・・・
いや、途中で激運出たときは桜レイア行ったけどさ・・・・

まぁモノブロスハートやら竜玉やら出たからよしとするw

で、出かける
吉祥寺へ


パチる
甘デジカイジ
7K投資で1箱
それもってエキサイトジャックへ
1箱増える
2箱持って某歌手の甘デジ行ったら1箱持ってかれた・・・・


まぁ+だからいいかw


時間は20時
MJやりたくなって新宿へ
東1局で親倍上がってオーラスでまくられる
つ い て な い


結局パチの勝ち分を戦場の絆で全部使うww
ヒキコモリ相手にひさしぶりに狙撃とか使いましたよww


結局地元に戻ってBBHとかやってたら0時
帰って狩りの続き
モノブロス亜種を捕獲して終了



・日曜
1時起き
昨日と同じでまた2度寝


で、また昨日と同じで金冠リレー
3回位でゲリョスに金がついたから出かけようと思った矢先にTV観たら


「夜に雪降るかもよ?」


出かけるのやめたwww



その後
弱いの来い!出たらモノブロス
激運出たらレイア
なんもなかったら適当



ひさしぶりに村ナナとかやってみたりw



でも金冠ロード更新しなかったんでナナはまだやるだろーね・・・・・


これからちとコンビニ行って素材そろえた後に再び狩りいってきますww