【恒例】3日分【いつもながら】

・金曜
給料日
定時で終わったので整体へ行く
さっぱりして満足


パチったら負けた
家帰ってクック先生を3回ほど狩るも冠すら出ずww



・土曜
昼過ぎ位に起きる
ヌエ吉と映画を観る

・・・こりゃ完璧ファン向けのB級映画でしたが、昔観に行ったハ○クよりは笑えたので良しw
富樫はいいんだけど、虎丸が若すぎる!ww
奴はもっと老けてるし無精髭もあるはずだー!!!!


塾長はOKでしたww

全体的に見ると詰め込みすぎ感があるのでそこだけ譲歩すれば観れますw

終わって地元戻って水上さんを加えてMHPへ
グラビ→シェンガオ→アカム

今回の反省点
アイテム忘れをなくそうwww



・日曜
15時起きwww
17時までMHPでクック狩り
銀冠出る
しかし

銀冠→銀冠の更新は勘弁してください・・・・・・


暇になったんでパチでも行く

ボロ負けしたw
遠征してまで行く場所ではなかったな・・・・


電車の中でクック先生をまた狩る
金冠ください・・・・・