【冷静に】エヴァアクエリオン【考えた】

残業で整体行けなかったんで床屋行った後に打ちに行く
まぁいつも通り甘デジなんですがww

今日は沖海で8Kぶっこんで半箱
飲まれて死亡ww

で、エヴァ見に行ってなんとなくよさげな台に座る
1回転目

擬似シンジで即リー
シングル2リーチ
背後レイ
初号機ガオー
当たってガオー
再抽選なし
時短100回スルー

180まで回して終了

・・・・冷静に考えた

◆スペック
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び SFW
大当たり確率 1/346.8
高確率時    1/34.7
時短 全ての大当たり終了後100回
賞球数 3&3&10&13 15R9C
確変突入率 65%(2R確変含む)
※最初の15R大当たりが確変になる確率は54.2%


CRフィーバー創聖のアクエリオン

SF-TV
確率 1/356.2
確変時1/35.6
確変率65%(内2R確変18%) 実質継続率 約57.3%
ラウント゛ 15R×9C
賞球 3&4&10&14 (約1660個)

MF-TV
確率 1/309.1
確変時1/30.9
確変率63%(内2R確変18%) 実質継続率 約54.9%
ラウント゛ 15R×9C
賞球 3&4&10&13 (約1520個)


・・・低スペックアクエリオンのほうがいいような気がしてきた・・・・



−−−−−ここから追記−−−−−
ようやくクック先生の最大金冠出ました!!
イヤッホーィ!!


ついでに激運出たので現在レウスレイア亜種と格闘中(大剣)
レイア捕獲した時点で回復薬グレードが4つしかありませんww
(回復薬調合済み)

レウスレイア2匹相手にガチでやったからでしょうww
幸い閃光玉が6コ残っているのでこれでなんとかしようと思います
・・・それか支給品でなんとか・・・・