【いろいろあった】三日【多忙につき?】

・金曜
仕事後狩り
異例で6人のメンバーが集まる
身内での多人数はやったことなかった為若干不安が残りましたが需要のあるメンバーで各自バラけて行ったんでなんとかなったかなーと・・・
若干課題は残ったけどね・・・

で、自分がやったもの
・ラオ亜種
・バサル×2
・フルフル亜種
・銀レウス金レイア
・レウスレイア
・街テオ


相変わらず天地は全員入り乱れて面白いw
最後に気づいたのは綾葉さんのギルカ更新を忘れていたことだYO!ww


帰って寝るw



・土曜
ぞろ目の日だったので兄貴に薦められてスロへ
エヴァも赤ドンも無双もなにもかもゾロ目の台ダメすぎて萎える
気づいた時には30K使ってるし!!

もうツ○サで甘いの打ってましたよ!!
負けたけどさ!立ち回り次第で箱増やせるということがわかりましたとさ
これだとメインは黒ヒゲになりそうな不安があるけど


ちなみに打ったのが
キャッツアイ
三羽鴉
三国志
桃太郎侍
明菜
マジンガー

キャッツアイメインでした
当たるのは3女ばっかで次女で当たったのは指で数えるほど程度・・・・
しかも
はずれ→ウィゲッチュー→当たり

こんなんばっかでしたwww


で、結局−56Kとかいう大火傷
まぁ・・・・授業料か


帰ってMHPやって寝る


・日曜
15時起床
外見たら雪
出かける気〇

今までずっとMHP
金冠更新等はなし・・・・

ナナとかバサルとか色々やってんだけどね・・・・
ソロでやることは只1つ
武器作りかなーと←訓練所行けwww


色々作りましたw
とりあえず今は紅玉欲しいですw


飯食べてまたいってきまーす