【雪中】チャリ【すてーん】

雪だったので若干早めに出る
チャリも用心してスピード遅めにしたというのに・・・・・!!

八幡あたりでステーン

左足もろに打つが信号点滅中なので痛みを我慢して再び乗りなおして移動
そしたら駐輪所の段差でまた同じところをすてーん



なんすかこのギャグ漫画!





PSPもってかんでよかったー




仕事はなんかいつもより早く定時終了したんですが、足が痛むので整体行きました
湿布を貼ってもらいました
その足で銀カリブ(甘デジのほう)へ

1Kで1箱
+1.5でしゅーりょー



感想としては
「悪くはないんですが、虎柄と魚群と高速コンパスしか当たる気しねー!!!www」

マリン踊り見れたんでよしとしますw
ナイスケツ!!www


ホントは伝説の巫女とタルるーと打ちたかったんだけどね・・・・・




家戻って足見たら湿布なくなってました
どこで落としたのやらwwww



で、改めてMHP
今週の金冠ツアーへの標的は
モノブロス
ナナ・テスカトリ

以上村でできる奴らに決定しましたw
激運出たらリオレウス行きますwww
(現在キッチン大リストラ実行中なので激運持ちが2人しかいないww)
しかもナナは塔のみで火山は逃げ回られるとかなり面倒なのでパス

しかし・・・・
モノブロスモノブロスハート全然落としませんww
まぁ・・・いらないけど・・・www

ハイフロでフルボッコすると5分かからず倒せるのがおいしいww


各一日一殺でw