【痛み倍】今日も定時【寒さで倍】

朝傘無しで行って大島着いたら雪でした
思わず「なんじゃこりゃぁぁぁ!」と叫びましたww

ここんとこ仕事が定時で終わるのがありがたいです
おかげさまで整体にとっとと駆け込めますww

雪降ってるのでとっとと戻る
トイレついでにパチ
10回当たりで660ちょいはまり台に座り
投資1K回収17.5K

実働1時間で定期代ごちそうさまでしたー

とっとと帰って金冠ツアーの続きをやる
ナナ→ナナ→ナナ→モノブ

運良く昨日寝る前にやったナナで最大金冠が出ましたw
でも・・・・最小が全然出ません
弱いの来い!が出たので
モノブ→出ない→リセット
ババコンガ(略)
ドスガレオス(略)
しかたないのでモノブやるも出ないので終了

亜種行ったほうがいいのかなぁ・・・・