【批評】つれー【辛い】

定時→整体→パチ

甘デジ新台批評

・海カリブ甘デジ
相変わらず退屈感は健在w
銀地図以上がないとまず当たらないような
子分はノーマルスペック並に使えないww
そこそこ連するが波はゆるやかのような気がします


・タルるーとくん
座った台が680ハマってて当たったのが720で単発
波激荒
ギミックはとにかくよく動くけど擬似連ガセは勘弁してくださいw
とにかく声が満載でうるさい
ステージ最悪
でもいよなちゃんのオリジナル絵はいいような気がします
本丸エロすぎますw
時短消化がシャレにならんほど早い(過去最大の速さかもしんない)
選択肢選ぶの恥ずかしくて選べませんでしたwww
9ラウンドで時短25ってのは・・・・・せめて40はほしい



・伝説の巫女
ステージ同じく最悪
波はゆるやかに思えるが・・・連しないような
どの図柄で当たっても確変の可能性があるのはいいんですが、5ラウンドなので出玉感が薄い
当たり中の歌は○
次回作に期待
スルー死んでたら正直回収マシーンに





結論
素直にアクエリオン打ってろって事で・・・・・
黒ヒゲか某謹慎中の人でいいよ・・・・

カリブが微妙なので打つならコレかな・・・・



MHP
今日もモノブとナナを1殺ずつ
なんもでねーwww