【珍しく】パチ無し【だから雪かw】

・金曜
仕事終える→整体はまぁいつもの事w
その後はいつもならパチへ・・・なんですが、なんか打ちたくなかったので
ルーエで漫画→はなまるうどん→ゲーセンでMJ(麻雀)
はなまるでは寒かったからひさしぶりにあったかいうどんを食べたのですが
(はなまるではつめたいうどんばっか食べてたので)

・・・いつもなか卵でうどんを食べているせいか、麺がフニャフニャして食感が最悪・・・
お腹に入れるだけ入れましたw

MJはまぁ普通に沈んだり浮いたり
最終的には浮いたw


で、地元へ戻って帰路に
MHPのモノブとナナを1匹ずつ狩って寝る



・土曜
朝起きて病院行って新宿行ってMJやってたら知人から狩りのお誘いメール
OKして狩りしてましたw


物欲センサーないのに竜玉が2個出たり鎧竜の延髄が5個まとめて出たり(激運ついてたからか?)
色々やったんですが、最終的に欲しい素材がラオ玉だったり・・・・


今度皆様に協力してもらおう・・・
つか、いつやろうかなー



・日曜
今日も朝早く起きてイベ並び
「なーんだ打ってるじゃん」とか言われそうですが、スロだから別物ですwww

並び300人
整理券引いたら5番


奇跡が



で、エヴァの出目台座る
投資12Kでビジ
そっから14時まで下皿・・・・
14時以降は半分入れるも


ここから再び下皿が19時まで・・・・
一応そこからゆっくり階段を上がる感じで2箱終了
6だったんですが5号機ってホントでねーwww


B28R15で・・・
もうちとBのほうに偏ってくれれば・・・・


これから狩りやって寝ます・・・・