【休日】やることなかった【こんなん】

14時まで寝た馬鹿野郎ですこんばんわ
今日は祝日だったし、朝早く起きてどっかしら行こうかなーとか思ったのになぁ・・・


で、やってたこと
16時までMHP
とある店に用があったんで新宿行ったら都市開発で店が潰れてたww

このまま戻ってもしかたないのでMJやってから吉祥寺へ戻る
5万トップでもラストに四暗刻ツモられて逆転されるって一体wwww

吉祥寺でもMJwwww


そして帰るww

MHP
金冠ツアーも飽き気味だったんで訓練所
ディアブロライトボウガン終わった

フルフル笛がおわらんおわらんww
咆哮よけれねー・・・

※今さっき終わりましたw


>>水上さん
はてなキーワードで見てみたら確かに違ったww
「欲しいアイテムほど入手できないような場合に働いていると噂される特殊なセンサー」
か・・・・

無欲で行けば入手しやすいのかねぇ・・・
狙って行くとコレが立つから・・・・