【とうとう】到来【来た】

・・・花粉が

朝はなんともなかったのに、職場についたら鼻水が垂れてきた
残業もあったせいで1箱使い切りました・・・・

目もしょぼしょぼするし・・
ああ嫌な季節だ・・・・


ゲーセン行っても煙草の煙が目にきてダメっぽいので帰って風呂に入ったら


ピタリと止まるむかつく野郎でした



で、MHP
村レウスレイアで翼膜取ってようやくイフリートマロウを作った


先に作ったゴールドマロウのほうが強かったので永久にお蔵入り武器になりそうですww


ついでに訓練所
グラビボウガン
ザザミ笛
ドドブラハンマー

笛、慣れると面白い
フルフルの時はずっと△+○ばっかだったので勝てなかったんだなぁと反省


んじゃこれからガルルガでも倒してきます
こいつが今の鬼門ぽいww