【正体】判明【判別】

昨日花粉とか言いましたが、軽い風邪をひいていただけっぽ・・・・
朝、出る前にトイレ行きたくなったり電車の中で酔ったりと体調的にはどつぼ

1時間程度の残業で済んだんで整体行ったらいつもの先生が休み
別の人にやってもらったんですがパッとしない・・・・


「風邪も引いてるし、パチンコでもすっかー」←根拠不明
甘デジで10K死亡
しかたないのでアクエリオンのフルスペック
大当たり11で820回転の台に着席

856で擬似2のSU4でリーチ
「はいはい放置放置・・・」思ってたらベクター

「アクエリオーンルナ!」←はいはいはずれはずれ

・・・発展なしでハズレ!とか思ったらマーズ動いて確
普通にワンセット
時短中に創聖引くも単

140回して2箱終了


+5

アクエリオンとは相性いいらしい

で、体調もよくなったので帰る


MHP
ガルルガに凹られたのでグラビハンマー終わり
弱いの来い!来たからババコンガ行くも更新ならず


さてどこへいこうか・・・・・