【15〜】疲れた【〜17】

えーと何あったっけ・・・


・15日
仕事→整体→MJ→パチ→帰ってMHP
まぁ定番

パチは相変わらず銀カリブ
ホントは±0なんだけど、兄貴に煙草売りつけたんで+600


・16日
14時起床
2時間ほどMHP
メール来たので地元ゲーセンで2回転君とQMA
3枚ともドラゴン在住になってしまうww
ヌエ吉にメールして飯に行く予定だったんですが、送った時間が18時
「遅いよ!飯食べた後だよ!」とか言われるwww
先に言えwww
とりあえずBBHやって解散
早い解散だったんでアクエリオンで5Kほど散財
負けてチャリで帰る途中で2回転君捕獲してまたQMA


・17日
たまには朝スロする
哲也に座って1K投資でB4R3
店変えて銀鉄初打ち
素材はいいんですが獲得枚数が・・・・・
5K投資でB6
浮いた
若干浮いたんでアクエリオンを打ってみるもルナが動く気配がないのでとっとと退散
新宿へ飯
「ラーメン行こう」と思ってラーメン屋へ行くも頼んだのはチャーハンwwww
でも美味かった
トイレついでに打ったらお布施www
負ける
絆とかMJとかやってまたトイレでお布施・・・・したら取り返した
カリブで15R出た
終わってまたMJ
用事思い出したんで吉祥寺
日曜閉店時間早いのかよ・・・
またMJ
友人がいたので鉄拳
別れてはなまるで飯
食べて終了
帰ってMHP・・・のはずが寝る


以上


MHP
以下訓練所
ザザミ太刀
ドドブラ太刀
ガルルガ双剣+ハンマー
グラビハンマー+太刀+ボウガン
ディアブロハンマー+ボウガン
キリンハンマー+ボウガン

ランスは後回しにw