【めずらしく】金土【2日で】

・金
残業終了
整体いけるわけない時間でした

普通なら整体行けない時間帯で中央線乗る場合は素直に地元へ帰ってまったりするんですが、今日は吉祥寺でスト4のロケテ開始というわけでプラカプへ

並びも10〜12位
対戦台で2台


並んでいざプレイ
キャラはダルシムwww
相手は新キャラのアベル


・・・・もっさりしてんなー
と、思ってやってたら惨殺されましたwww

感想としては

カプコンが作ったEX


こんな具合で


ついでに店変えてみたらMJも新しくなってたので更新しました
4になったんで少し本腰入れてがんばってみたいと思います
最近パチもスロもなんかマンネリ気味だしな・・・・


でもパチ
萌剣投資1500
1箱出て明菜行って全のまれwww

遊んだと思えばいいやww


帰宅して終了
MHPでティガに凹られて寝る



・土曜
パチろうかなと思って9時に目覚ましかけた
起きた記憶はある


が、再度目が覚めたら13時だった

土曜は気が抜けてるなぁ・・・・
なんか外がびゅーびゅーうるさいので出かける気も失せるwww
19時までMHPをやりつつ部屋の掃除

つ い に 片 手 テ ィ ガ お わ り !

15分もかかってしまいましたんで笛で更新しようと思います
弱いの来い!出たのでドスゲネポス行くも出ず
激運出たので金レイア行くもアイテム4つだけか!!!!www

どうやらこっちはついてないなww

で、ランスやろーと思ってガルルガランスへ
1回で終わりましたwwww

・・・・一番簡単なのかもしれませんwww
3分台でも目指してみようか


で、風も弱まったようなのでおでかけ
再び吉祥寺でロケテですww


今日はザンギ!ww


さすがEX仕様
スクリューの間合いが2キャラ分くらいありますwww
J中Kの膝がなくなり、ケンの中Kみたいになってしまいましたが、先端の判定が強そうです


で、昨日と同じでMJやって帰る


さーてこれからMHPやりますかね・・・