【やはり】ダレる日曜日【ダメ】

目覚まし9時セット

ジリリリー(目覚まし音)
プチ(止める音)

ばた(寝る音)



そして目が覚めたら14時かwww


ハッスル観ながらMHP
ティガ大剣で変な欲だして満タンから死亡までww

訓練所ばかりだと飽きるのでドスゲネポス2匹とかに行く
「片手だと時間かかるからそれ用の双剣でも作るかね」のような思いつきで
ギルドナイトセイバーを作る

さくさく狩れて面白いなぁwww



で、再び訓練所へ戻る
ガルルガランス記録更新
ドドブラランス
キリンランス

以下終了
初めて爆殺に成功しました・・・・(ドドブラにて)
キリンランスは太刀と同じような感覚でやって1回で終わり

なぜかザザミランスがうまくいきませんwww


ガンランスは使い方がよくわからないので、まず基礎からやろうと思いますww



MHPばかりで飽きたのでパチに行く
エヴァに座る

5Kで演出皆無なので移動
甘デジ行く

マジンガーで1箱出して移動
桃太郎侍で半分飲まれて移動
海行ってまた飲まれて移動
チェッカーズでまたまた飲まれて移動
かっぱ伝説で不死鳥の如く復活、1箱半出して移動
島耕作で1箱+
三国志演舞で1箱+
ラストは北斗で半分飲まれて終了


やっぱ甘デジは
「出玉が少ない分連チャンさせる自信がある人向け」なのかねwww
それとも「演出みたい人用」?



さーMHP続きやるかー