【いよいよ】ストレス解消【佳境】

仕事終えて整体行ってMJやってパチってMHP
これだと大まか過ぎるので箇条書き

・仕事
週初めなのに仕事少ない
定時でOK


・整体
寝る


・MJ
3人麻雀でドベ→1着のループを2回ほどwww


・パチ
吉祥寺の回転の悪さにキレた
地元のほうがまだ回った


相変わらず郷で勝てないというかわけわかんない
激アツでても保留1しかなかったのでご臨終とか
リハーサルモード(だっけか?)で散々弄ばれたり
つか月末は勝率悪いから控えめにするか



・MHP
昨日の夜2時前に訓練所ティガ大剣に行く
序盤「どーせ無理だからてきとーてきとー」
中盤「・・・なんかいけるような気がしてきた」
終盤「あー死にたくねー死にたくねー」


中盤あたりから怒りモード入ったらフナムシのように逃げ回る俺がいたwwww
大タル×3と小タル×3とか当てても死なないティガ
ラストはチキン入ったんで高台に噛ませて溜め3でエンド

リプレイ保存とかできたら絶対見せたくないなコレwww


ついでに
会社帰りの電車の中でディアブロガンランス
家帰ってグラビガンランス
ティガ弓
ザザミランスもおまけ

以上4つ終わり


残り
ティガ笛
ティガランス



明後日には終わらせたいな