【一日】開始【1武器】

・会社
来月に出典するイベントのコンパニオンのねーちゃんの面接(オーディションらしい)に何故か行く事に

なんかニュータイプに近いようなねーちゃんばっかだったww

とりあえず水着もアレだなwww
眼福眼福・・・・



そんな事もあり、本社から今日はたくさん人がきましたw
でも残業でしたwww


・終わった後
整体→MJ4(本格稼働)
クレジット追加投入で財布見たら100円ないもんだからギブアップしたら降格したwww
ついでにQMA5もやった

作画崩壊
なんかルキアルキアじゃなくなってるのでキャラ変えしたい・・・・
アメリア先生もなんか違う・・・・



パチ
また懲りずに郷
1150ハマってる台で適当に眺めてたらやっとこさ黄金指で当たった
時短もなんもなし

つか

確変絵柄でリーチかかると当たる気しない京洛のライダー仕様ですかコレwww

投資1K
回収4K
以上www


どっちかっつーとポニテねーちゃんの方が好きです


MHP
演習ドスガレ全部終わり
ボウガンもうやりたくねぇ・・・・・!!

明日からガノか・・・・
それともギザミでもやろうか・・・