【仕事】苦行【疲れ】

・仕事
何故か20時残業って何よ・・・・・


整体も行かず吉祥寺にも寄らずストレートに地元へ戻る
地元ゲーセンでQMA5の検定だけやって帰る

で、家帰ってMHPの続き



・MHP
昨日「ガノ全部終わり」とか書いてましたが
「ドスガレ全部終わり」の間違いですww

ガノ全部終わってればどんなに気が楽になってることか!!www


そんなわけで今日はギザミ全部終わらせました
ハメれるライトボウガンが一番楽でしたwww
一応訓練所寄りながら農場で鉱石掘って虫漁ってキッチン寄ってから行くんですが、激運かかったら銀レウスに行ってるんですよw
今日無駄に2回も激運出たのでレウスに2回行ったら
1回目→宝玉1コ
2回目→竜玉2コ

今んとこ
宝玉>竜玉 なんだけどなぁ・・・・・
捕獲して捕獲報酬で狙ったほうがいいのかなぁ・・・・

と悩むところ
大剣ゴリ押しで行く+アイテム圧迫するから麻酔玉入れるストックがないのよね・・・


風呂入ってからレウス演習行ってきます・・・・