【まんま】仕事はじめ【そのまんま】

・仕事
まー普通でしたね
1時間程度の残業で済んだし

・終わった後
整体行く
なんか昨日温泉行ってから左膝の痛みが再発 悪化??

MJやって1−2で終わり


・パチ
新台のギャラクシーエンジェルを打つ・・・・満台だったのでうる星
1.5Kで半盛り
ここでギャラクシーが空いたので即移動


・・・・パンフレット見つつ打ってたら

当たってたwww


つかね

ま ん ま エ ヴ ァ だ っ た


シンクロといい演出といい・・・・・
3分ミッションとか5分ミッションとかwww

でもこれはこれで面白いww
SUとか金枠SUとかも全部同じだぞーwww
甘デジでこそ本領発揮する台でした
甘デジエヴァと思えば知らない人でも面白いかもしれません


ひさしぶりに朝から打ってもいいと思う甘デジが出た(前回は嘉門ですww)



・MHP
ハンマーラージャンで凹られたので今日は片手ラージャン行ってきます