【みっか】おでかけ【ぶーん】


・金曜
また残業でした
整体行けず
しかたないので吉祥寺でMJ

国士でリーチかけるか普通・・・・・・??
振る俺も俺だけどよ・・・・


そんなこともあって六段→五段に降格


・土曜
相変わらず午後起き
13時でした
16時までMHPやって新宿言ってMJとか
アルカナハートロケテを見ました

その後電車で宇都宮へ
温泉→飯→ゲーセン→MHP


・日曜
目が覚めたら8時
ひさしぶりに早朝アニメとか見たよwww


家主起きたの11時w
その後車で温泉→餃子→ゲーセン

電車の中でMHP
地元でQMAやってたら2回転君が来たので一緒に検定やって帰る


MHP3日分
・金曜
リオレウス弓以外全部
・土曜
リオレウス
ガノトトス片手+ボウガン+ハンマー
・日曜
ガノトトスガンランス+大剣
ラージャンボウガン

ガノもうやりたくねぇ・・・・・・
リオレウス弓も・・・・・


あ、ラージャンはほとんど素材取らずに行ってみたら勝てたとかいうビギナーズラック(嘘)みたいなもんですw

残り
ラージャン4つ