【寝不足】継続【+疲労

ラージャンハンマー終わらせて布団に入ること2時
しかし眠れず

結局寝れたのは3時とかだし!!!なんでじゃぁぁぁ!!!


通勤途中右へふらふら・・・左へふらふら・・・・
で、今日のお仕事は通常業務とは違い棚卸
本社から2名ほどお手伝いさんが
午前中に新システム説明とかあったんですけど、目が完全に死亡
マスクしてたおかげで欠伸は隠せました・・・・


そして17時に上司より「今日はここまで〜」とか言ってくれましたww
上司万歳


整体→MJ→パチ

MJ
3−2
ビリのときの上がりは東1局の親ッパネ位であとはずるずる・・・・

パチ
甘デジGA
初期投資が大きくて−1
まぁあそこから逆転できただけでも・・・・


MHP
これからラージャン大剣かランスですw