【棚卸】完了【終了】

・・・しかし明日は3日分の出荷が待っていると思うと背筋が・・・
先輩に「明日風邪引いていいですかね?」とか言っておきましたwww

ま、休まないけどネー


そんなわけで整体→MJ→パチ

MJ→2着

パチ
ギャラクシーエンジェルで負けたww
ホントいいとこなしでした
でも挙動がわかってきたのでよし
帰りにパチ雑誌で情報収集などをしようとしてみましたが


ロクに載ってないwww
アチャー


MHP
ラージャン大剣・ランス終わり

よって剣聖ゲット
ランス二度とやりたくねぇぇぇぇ

あんななまくらランスもちたくねぇぇぇぇ
たかが猪を7回突いただけで精度落ちる槍・・・・


ついでにティガ訓練の記録更新
1回ダウン・・・・
これがなければ・・・・orz


これで土曜へのお披露目装備を作るぞーwww


あ、そういえばGの話

3月27日
有給取りましたwww
26日フラゲして帰りますwwww


はい、バカですwww