【波乱】のーこめんと【てんこもり】


・金曜

仕事もちょい残業
ヌエ吉と待ち合わせて吉祥寺でMHPやってたらねーさんからもお誘いが来たので地元へ戻って3人で狩り

ミラボで3死してごめんなさいごめんなさい
まぁねーさんがガンナー道へ行く事を決意したのでよい事をしたのかどうか・・・


おまけ一言

ポニーテールは郷のキャラだけでいいと思いました


・土曜
雪降ったときにチャリ転倒した傷がいまだに痛むので朝から病院へ
「レントゲン取ったけどヒビもなにもないよ?」

・・・・バンテリンもらっただけで1時間
不毛・・・・


MJやってからパチ
GAです

4連続単発+CT20でやってられなくなったので後ろの銀カリブに行った
1Kで26回ってたんでこれを終日打とうと思ったんですが


18回当たって全部5Rで3箱
折れた
9連で終了したのでワリンダンスも見れなかった

で、前に打ってたGAはというと


離れた途端に14連とかってなんですかそれ



ええ、終了したら箱持って即移動しましたよ



そしたら3箱全部飲まれたwwww
いやー甘デジ怖いわwww


移動してカイジ行ったら500円で半箱
それもってルパンルピナス

役物が動いても五右衛門はヘタレでした


飲まれたんで終了


MJもどってうさばらしして帰る




日曜
14時起き
MHPやって
パチって
QMAやって
以上


MHP
ドスギアノスの皮とか
投げナイフとか
アルビノ霜降りとか
ハチミツとか


調子にのって村ラージャンに行って
2匹に挑む


無理だこれwww


パチ
地元の甘デジ
島耕作で1K突引いたんで「いけるかねー」とか思ったら単
当然飲まれ

明菜で出したと思ったら単
ベルばらで出したと思ったら単


連しないと勝てないってば



所持金2Kでエヴァに挑む
最後の保留でRSU4



初号機がぶちやぶって6
100円投資しましたwww




時短は何ごともなかったようにスル〜





終了


じゃ、これから霜降りでも・・・・