【出展】遅寝遅起【等】

いつも7時起きなのに今日は8時起き
それは、うちの会社が出展しているイベントに朝から行って来いという事で、今日は10時までにビックサイトに行けばいいわけで


http://www.jma.or.jp/hcj/ja/


ちなみに↑
いたって普通のイベントですw


9時半位に着いたのでコンビニで立ち読みしてから行ったら丁度よい時間に
調理機材とか器具とか色々観て回る+色々試食する

遅い朝ご飯でしたww



んで、30分位観て帰る
13時までに出社すればいいよーと言われたのでのんびりしようかと思ってたんです
そしたら


電車間違えてりんかい線乗る
大崎着いたと思ったらひとつ前の大手町www
しかたないので快速乗って寝たら新宿
新宿の光麺で飯食べて普通に都営新宿線乗って職場へ向かったら5分前


全然遊んでねぇーwww


後は仕事して帰りました
残業だったんで整体はないけどね



・パチ
打つつもりなかったんですがNY行ってトイレだけ使って帰る
ツ○サでエヴァ打ってみたら
2Kでステチェンリーチで確
1Gで覚醒

そっから9連

おかしいのは回りでした

俺の右
座ってすぐ暴走
俺の後ろもすぐ暴走
俺の右ナナメ後ろも暴
一番左もすぐ以下略
(俺の左は確中)

締め合わせたように暴走が4台

さすがに怪しいと思うんですが・・・・・・

勝ったけどなんか・・・・
RSU1は確ストッパーだなと思った



やっぱGAかWWE打ってたほうがおもしろいと思うのは気のせい・・・?



MHP

今更

ガ ウ シ カ の 角 取 り に い き た く な い orz