【連休絡む】2日分【平日止め】

水曜
次の日休みのせいなのかやけに出荷量があったんですが、フルメンバーだったんで問題なし

1時間程度の残業なんて屁でもないww
ずっと雨だったんで花粉の影響も少なくてよかったわー


整体行ってさっぱりしてMJ
ようやく六段に戻れるかなーという形で終了


パチはいつも通りGA
±0

プレミアム見れなかったー



木曜
13時起き
16時までMHP
雨降ってたんでバスで駅まで
今日は出かけたくなかったんですが駅前チャリの更新をしに出かけたのでありました

電車で荻窪
新しいパチ屋の視察

GA目当てですww
空いてたからよし

投資4K回収5K
全回転見れたし当たりもよい傾向にあったので全然OK

MJやりに行って昇格どころかまたずぶずぶ・・・
Bリーグに上がった途端コレかよ・・・・




MHP
水曜
スサノオのおかげでゲリョスを簡単に狩れる狩れるwww
でも王冠更新しねぇ・・・・orz

木曜
龍属性の太刀作ってなかったなぁ・・・と思って朧火を作る
丁度弱いの来い!が出たのでレウスレイア2頭へ

うっわ簡単に尻尾切れたよ!!
うっわやばいくらい強くねこの太刀!?

と思うくらいの威力なんですがコレ


まぁ村クエだからなぁ・・・・
上位行ってやってみっか・・・・


ようやく尻尾が揃ったのでゲキリュウノツカイを作るも使うことなさげ・・・

ガンランス揃えたいけど何故か鉱石が足りないwww