【MHP2】大詰め【締めどき】

金曜の残業っぷりが・・・・
もう疲れて帰るだけの気力しかなかったくせに吉祥寺で鉄拳6
ボロボロに疲れて家帰って寝る


土曜
朝っぱらから新宿某チェーンでGA
甘デジです

投資2.5Kで四箱

堪能したー
堪能したー

でも地元にないのよねコレ・・・・


日曜
夕方までMHP
その後武蔵境に行ってパチって2K負ける

境は利用価値ないかなやっぱり
打つものないもんな



MHPまとめ
集団訓練レイア終わってタツジンバッジゲット←結局ソロで行ったwww
集会所ミラボが出たのでやっつけにいくか・・・・
一人で倒せるか不安だけどなwww


フルフル専用装備を作ろうと思ったんですが、蒼火竜の尻尾がないので取りに行く

3回行っても取れてません・・・物欲センサーめ・・・・
4回目行ったら取れてない+何故か3死・・・・・事故っぷりがwww

金もようやく11万から37万に戻ったのでまたなんか武器作ろうかと思ったら変な素材足りない・・・・
ギアノスの鱗とかブランゴの毛とか・・・・

下位武器作るのに何故今ごろ苦労してんだか俺orz