【ラストバトル】MHP2【近し】

仕事は残業だったんで整体にも行けず、寄り道もせずに地元へ帰る
麻○でエヴァ
「3000円だけでいいや・・・・」と思いつつも1100ハマりの席へ

2.5K目にSU5シンジから群
さてどんなハズレを見せてくれるのやらとか思ってたら発展もしない

「シンクロ?」とか思ってたら

初号機こんにちは

まぁワンセットでしたけど

時短もなんもなし
つかエヴァって静かになるとホントに・・・・つまらん

やっぱりGAのほうがドキドキできておもしろいですw
(GAばっかやってるから・・・・・)

+6.5K


で、MHPの話

とうとうミラボレアスに挑みました
正攻法でいっても死ぬので


ハメ殺しでいきました




2度撤退させました



次回は倒したいです