【MHP2G】招き○○の激運【日和】

10時に起きてMHP2Gやりながらネット
村クエ+ネコートさんを埋めてたらねーさん&綾葉さんから救難信号

ネットで販売情報見てたら予約なしはホントやばいみたい
家でMHやってるだけだとダレるので外に出て探しに行く事に
(ホントは何らかの外へ出る口実が欲しかっただけとかwww)

新宿さくらやが怪しいとのネタがあったので新宿へ
いざさくらや・・・・と思ったんですが目の前に東口ヨド

「一応見に行ってみるか・・・」←大正解


余裕で売ってた
フラゲよりあっけない列でした
2回並んで2本ゲットして捕獲報告
報酬は飯で〜と思ってたんですが整体(マッサージ?)もゴチしてくれるとか
・・・時間あるので吉祥寺で時間潰す

パチってたんですが鼻水が酷いんで一旦帰る

「そーいや血液検査してこいとか言われてたな・・・・」

飯も食べてなかったので病院行ってアレルギーの血液成分の注射しました
血抜かれて終わりwww
結果は一週間後〜


で、ねーさんと綾葉さんから報酬のマッサージと飯をいただく
ゴチでした!!

で、3人で旅
いきなりGクエヒプノック2匹へw
三段飛び膝蹴りが痛いってことがまずわかったwww
そしてもうHR7になったwww


そして綾葉さんのリミットが近いので銀レウス行って竜玉が2個出て終了

つ か わ な い の に wwww


で、解散

家帰って集会所下位潰ししてましたw

追記
GA見た途端「こんな台打ってるからロリショタ疑惑が収まらないんだYO−!!」は勘弁してほしかったww
今一番面白い台だっつーのにwww

しかも俺はミント属性(3絵柄)ありません!!
絵柄で言うと
9=1>>6>>7>>>>>>3=5

1→フォルテ
3→ミント
5→ヴァニラ
6→ちとせ
7→ミルフィー
9→蘭花