pakakick2008-03-30

【廃人】MHP2G【仕様】

・金曜
ネット仲間さん達と会食
残業かなーと思ってたら定時でおわってびっくり

中野でアイヌ料理を食べたんですが皆欠食児童だなぁとwww
鹿肉がうまかったデス


・土曜
14時起床w
2時間程ネコートさん狩りをするが
ガルルガ様に撃退されまくる
その後ヌエ吉と吉祥寺散策したらMHP2Gがまた売っていたので頼まれて買う
これで5本目・・・・・

で、その後いつものメンツで狩り
クイーンランゴを1回
ヒプノック×2を2回
その後G級連続狩猟でわーわーして終わるww

家帰ってもソロで狩るw
結局寝たの4時でしたwww


・日曜
12時起床
昨日撃退されまくったガルルガ様に大剣でいったらあっけなく討伐できたw
やっぱ弓は堅いボスには向かないのか・・・・・

で、16時までネコートさんクエやってからお出かけ
荻窪ブランドでGAやろうと思ったんですが先客がいたのでエイプレ
15Rだけ引いて死亡ww

終わってリアル集会所に顔を出しに行く
・・・・HR9の人ばっかなんですがww

幸い以前一緒に旅した人がいたのでその人と旅
キークエスト主体でやってもらい、緊急も出して無事HR8になりました

で、その後です
記念とかいってラージャンに行ったんですが


初めから怒ってる

・・・・斬ってたらさらに怒った!!!!




守備力434+硬化剤グレート+秘薬HPMAXで増強してたんですけど



ハイメガキャノンで一発昇天しました
なんすかこれ




まぁ、なんとか倒したんですが、今後こんなんばっかだそうです
ああ、不安だ・・・・・