【お仕置き】MHP2G−5【娘】

最近のサイクルが
仕事終える
整体行く
パチる
微負けして電車の中でMHP
帰ってMHP

こんな具合でやってたのですが・・・・

一昨日と昨日
−3K
今日
+4K

で、何が悪いかというと

「GAが全く当たらない」のです!!!


でも一応箱使ってはいるんですよ・・・・・・が
一昨日→カリブ
昨日→甘ヤマト
今日→千昌夫

最初にGA行く→爆死する→代わりに他の→それが当たってGAへ→GAまったく・・・・
な具合なんです・・・

ここんとこ背景予告も外すし・・・
RSU4Lも外したし・・・・
SU飛ばしも外したし・・・

こりゃ・・・エンジェル隊が「狩りしろや!」と言っているに違いない!!←そう思うしかないwww
そんなわけで今日も狩りにいそしむ
明日からHR9になるまでパチ自重だな

本日は村上位銀レウスと金レイア


パターンは若干変わってましたが楽々で

・・・ティガ2頭でも行こうか←ビビリ腰