【狩り】もろもろ【めいっぱい】

・金曜
疲れたけど整体行けたんでよし
帰りにGクエリオレイア討伐
家帰ってドドブラ亜種に大苦戦する

大剣で時間切れだったんで龍太刀で行ったらあっさり討伐できてあぜーん


・土曜
やっとのこと討伐したドドブラ亜種はキークエストじゃないことが発覚
今日は会社の総会だというのでノーネクタイのスーツ着て神田へGO

17時に終わってとっとと帰る前に新宿行って2Gやって狩りしてHR9
寝る前にメイドガイ観る
次回も観ようwww


・日曜
起きて携帯見たらヌエ吉よりメール
そーいえば昨日ハチミツくれメール出したんだったww

夕方合流して吉ヨド→中野ブロードウェイ荻窪

ひょー君呼んで狩り
水上さんも途中参戦

めでたくひょー君もHR8

死にすぎてすみません

あとヌエ吉から「HR9のくせに!」を何度言われたことか・・・・


家帰ってネコートさんを埋めたら髭をもらった
明日も狩りは続く