【プチ】休憩【休息】

昼飯食べて寝てたらパチやってる夢を見た

つーか最近打ってないなぁ・・・・と思ったんで今日死ごと終えた後打つかー

ってな具合で仕事

なんとか整体行ける範囲内で終えたので4日ぶりの整体

生きかえった・・・・のだが

連休明けに移転するらしい

遠くなるから通うの三鷹にシフト変えようかなぁ・・・・


MJは2着で終了
で、パチ打ちに某M店へ

当然GAww

2台とも空いてるので適当に打つ
まず1台目

2K使って具合よろしくないので隣へ

隣、2K投資で確

そっから4連+3連

一箱半出して半分のまして終了

+4K

やっと見れてないほうの全回転を見れた・・・・・


店移動

・・・WWEやろうと思ったら撤去されて信長が入ってた
しかも空いてないのでまたここでもGA

ミルフィーユ擬似×3スカって移動
コノシウチハアンマリダ


このままだと負けになるので適当にやったことない台に座ったら
4R×4
15R×2


ぎゃくてーんwww



地元戻って家帰って2G

Gドドブラに死ぬことなく討伐できたのはいいんですが・・・

髭ばっかで牙おとさねーwww

・・・訓練所行ってきます


覚書
・海賊頭→剣聖
激運はスロットで補う