【怒涛】急ぎ3日【につき】

・金曜
定時で万歳
整体行ってパチろうかなと思ったんですが、空き台もなく出そうな台もないのでとっとと帰る

3時位までMHP
村の連続クエ+苦手ガノの克服
おかげさまでガノは怖くなくなったけどまだ苦手意識あり


・土曜
目覚まし止めて起きる
目覚まし見て飛び起きるも「あー土曜か・・・」とつぶやいて寝る・・・
はずなんだけど目が覚めたんで打ちに行くことに

GA打ってたんですが、どれもこれも出なさそう+朝なのでデータ取りづらい
そんな理由もあったので銀カリブでまったり

12時経過して一箱半
そりゃ5Rばかりだもんなーwww


で、そろそろ暖まってきたGAへ移動


半分くらいつっこんで3箱
調子よさげなのでこのまま閉店までぶっこむかー・・とか思ったら

隣のおっさんがタネ銭切れみたいで潜確捨ててった

即取り


5連かまして終了ー
元いた台に戻ろうとしたらおばはんに取られる


6連かまされるorz

気分転換に飯休憩してそのまま続行


12連!

21時まで打ってて200〜ハマりがなかったんですが、ここで200ハマったので止め

6箱出して終了
来週は甘エリオンも入るのでチェックするかね


後は飯食べて帰ってメイドガイ見ながら狩り


・日曜
ここんとこあんまし寝てなかったのでここでがっつり寝る
14時起き→そのまま狩り

17時に新宿へ
昨日カードを換金し忘れたのでそれを換金だけして帰ろうと思ったんですよ
そしたら店員に

「当日しか換金できないよ」と言われたのでしかたなくGA


2回転目で確変直撃ww

カード分全部換金して時短終えて速攻止め
打つ気なかったんだけどなぁ・・・www



そのまま狩りをしに行く
色々狩って面白かった

ディア2匹で3死したのはちと・・・・


修行が足りないね俺も・・・


ソロで修行だ修行だwww


余談
>ねーさん
GAは新宿エスタワーなら煙草吸えるのでOKです
ノリで打つ?ww


覚書
雌火竜の天燐