【センサー】天燐【作動】

仕事終えて狩り
ねーさん・ヌエ吉・野口君・俺の4人で狩る

ねーさんがさっそく激運発動したというのでG3の竜王の系譜へ行ってみる事に
1回目
なんかスムーズにいって楽勝

2回目
俺・ヌエ吉・野口君が揃って「ねーさん光蟲忘れた!!」
うわーダンプカーがー!!! ※ダンプカー→銀レウス
リタイヤして再度全員光蟲持って終了
「光蟲渡すまでが遠足ですよ」

3回目
慣れてきたのか討伐
野口君が2死してたんで皆必死・・・・

俺が天燐でなかったんで気分転換にナルガへ

や っ ぱ ダ メ で し た w
天燐でません・・・・


結果
竜王の系譜×3(銀レウス金レイア)
絶影×1(G2ナルガ・緊急クエスト)

野口君
雌火竜の天鱗×1
火竜の紅玉×1

ヌエ吉
雌火竜の天鱗×1
火竜の紅玉×1
火竜の天燐×1

ねーさん
雌火竜の天鱗×1
火竜の天燐×1


雌火竜の紅玉×1
火竜の紅玉×2


俺にも天燐ください・・・・
どうやら物欲センサーがついてるようです・・・・
もう大竜玉はいらんから!!!!!!!



センサー消す為、なんか狩ってきます・・・・・