【狩り】スケジュール3日【目標】

・金曜
仕事後整体行ってMJやって四段まで落ちてどん底モード
GAが2台しかない+エラー付きの店へ打ちに行く

が、やっぱしこの釘では不可能・・・・
4Kぶっこんで店移動しましたわ

甘エリオン打とうと某店へ
空いてないので銀カリブ打って1Kで単発
その時丁度甘エリオンが空いたんで即移動

追加1Kで12連の3箱

丁度閉店で時短も終わって逆転
擬似2でも当たるのはうれしいねぇ

帰ってMHP2G
計画表作って狩りスタート


・土曜
兄貴が甘エリオン打ちたいというのでしかたなく一緒に行く

整理券番号に恵まれず俺はGAへ←ホントはコレが本命www


開店早々大当たり1がついてる台があるのに突ランプついてない台がありました
「消したのかな・・・?」と思いつつ着席

はい消してましたよww
250(投資14K)で確単
時短中に単

はい終了


兄貴もパッとしてないようなのですが打つらしいので俺はそのまま店移動
10円スロガンダムでギレン演説聞いたりしてましたw

その後キン肉マン打ってみたら
MT16連して2K枚出て逆転・・・・・

打ちながらしみじみ懐かしさを感じるもスロは疲れるww
ロビンマスクかっこいいなぁww


スロ終了して狩り
帰っても狩り・・・が
CATV見つつ横になってたら寝てたw
メイドガイやってる途中で起きたんだけど睡魔に勝てませんでした・・・・・



・日曜日

予定表結果
○電撃Gチケ6枚確保して真ポリタンG作る
○G訓練を1つ終わらす
○ドスマタタビ取る
×Gガノ亜種狩る
×龍頭琴?作る


やっぱしガノ亜種嫌い
旧密林の密林を火炎放射器で焼き払いたい・・・・・


起きてG
テレビ観ながらG
外出たのはコンビニ行ったときだけ



こんにちはニート君です