【色々】狩りとかサッカーとか【語る?】

・仕事
整体行ける時間帯に終わってよかった・・・・
昨日ろくに動いてないせいか疲れ溜まってるんだよ・・・・・

今日はメンツ集めて狩りやったんですが、その前にコレ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20080420-00000077-kyodo_sp-spo.html

日本は
オランダ
アメリ
ナイジェリア

とだそうな


もし日本が
オランダに勝ったらもう「奢れ!」言った奴全員に奢っちゃうね!
アメリカに勝ったら逆立ちしてコーラ飲んじゃうね!
ナイジェリアに勝ったら女装しちゃうね!!


と、いうくらい抽選運が悪い・・・と思います
アメリカ・ナイジェリアに引き分けがいいとこじゃねぇの?
女子は知らんw



で、狩りの話
ひょー君
ねーさん
ヌエ吉の突発っぽい狩りでした
試験前のねーさんスミマセン


Gガノ亜種
ヴォルガノス2頭
ナルガ1匹×2
Gレウス
系譜


ヴォルガノス2頭が一番面白かったのは内緒だww