【ようやく】MHP2G【出た】

雪獅子の重牙・・・・
やっと出た・・・・

これで氷牙が作れました・・・・
只今大名蟹亜種と対戦中

これ終わったら訓練所いってきまーすww


今日のパチ
甘長の野望 投資4K回収0
店移動して
甘エリオン 投資7K回収13K

甘エリオン座ったのが21時
閉店時間で丁度確変終了


最初350ハマりの台に座って打ってたら隣のおばちゃんヤメたので即取りしたのが正解

その台は
2箱持ったねーちゃん座る
450で一箱飲まれて移動
サラリーマン座る
500近辺で終わり
さっき座っていたねーちゃん戻り
のまれて追加投資
よーやく当たる(確か570ちょい)+-
確確単で平盛り

22時半で終了
こんな具合だったので続けていたらやばかったです

移動した俺の台はというと
170近辺で確確単
70近辺で単
50近辺で確確確単
一箱カチ盛りしたのでヤメようかなーと思ったらクリステラフラッシュ
確確確単で閉店

15R1回出たので3箱

この店で打つと閉店まで引っ張られるのが謎

駐輪場代にするか・・・・・