【狩り】いつも【尽くし】

結局ラーG撃破できずorz
もーちょいレベルアップをしようと思います


そんなわけで土曜
13時起きる
オフ会だった!ww
急いで幹事に遅れるメール打つ
シャワー浴びて新聞読んでMHPやって支度して移動
ついでに国取り
で、オフ
おーなつかしいメンツがww
KOFはトロくてついていけませんw
召集時間が近いのでオフメンツと別れる
合流してファミレスでMHP
2人HR8
帰ってメイドガイ見ながらMHP


日曜
13時起き
TV観ながらMHP
ひたすらMHP
気がつけば18時
国取りしに出かける
青梅まで行ってきた
奥多摩まで行きたかったけど電車の都合ですw
電車の中でもMHP
地元戻る
21時だし暇だったので吉祥寺
GA打つも愛されてねぇー!!!ww
甘エリオンで癒された
±0
おお、遊んだ!ww
帰ってまたMHP


とは言えどMHPは
集会所上位穴埋め(連続狩猟メイン)
ネコートさん穴埋め(連続狩猟メイン)
DLクエス

全部太刀(無属性)で行ったのは内緒www
正直自マキがあればもーちょいタイム短縮できただろーね・・・・
耳栓あればディアブロス咆哮×2→タックル回避して死ぬこともなかったろーに・・・ww

訓練所終わらせてピアス取ったら装備変えるっつーのに!!ww