【右手携帯】電車旅【左手PSP】

月曜
明日休みというのもあり、携帯アプリ国取りの消化をすることにする
そういう時に限って定時で終わるんだよなwwww


本八幡行ってきました
何もしないでGPS作動させて帰りました
ついでに山手線にも乗って占拠してきました

帰り吉祥寺寄ってラーメン食べたんですがここハズレ・・・・
味落ちてる・・・・
つけ麺はうまかったんだけど・・・

で、行ってなかった系列店の方に寄ったらGAあった
打つことに


2Kで突確
そこから一箱飲まれなんだけど箱がひどいくらいペラいwww
しかも当たり方がかなり嘘臭い

今まで打ってきた中で一番ありえねー当たりばっかでした


あそこまでクロノドライブモードいかねーってYO!!!
やっぱあの店黒っぽい・・・・



帰って狩り
TVつけてたらメイドガイやってたからつい観てしまいまして寝るの3時・・・・


火曜
目覚まし9時にしたのに起きたのは12時
あれー??


電車旅開始
新宿→上野→成田→西日暮里→小田原→下北沢→吉祥寺

自分でもどういうルート使ったのか不明www
ホントは千葉制圧してこようと思ったんだけどなぁ・・・・


8時間延々と電車に乗るのって



半日パチするよりキツイ!
途中腹も減るし・・・
無駄に眠くなるし・・・

でも取りこぼした分を連休に回収しに行かないとなぁ・・・


で、狩りは
ガルルガ
訓練所ヒプ片手
訓練所ドドブラ双剣
チャチャブーwww
Gレイア亜種

・・・まったくひどいww


つかGガルルガが堅い堅いwww
ラスト5分でなんとかしとめた・・・・


余談
オトモは補助オンリーでいいや・・・
性格無謀のオトモをLV上げでつれてったら














眠ってるレウス亜種に罠設置してる最中にあいつ特攻して起こしやがった・・・・・
当然設置失敗



アホか!!