【訓練所】電車旅その2【再び】

仕事も世間様ではエセ連休中なのか休み挟んでるのにやけに少なかったような
まぁ定時で終わったので全然OKですけどねww


そんなわけで今日の電車旅は麻布を埋めるだけw
(明日仕事あるし、昨日十分に旅したから・・・・)
初めて大江戸線乗りました


ゆったりゆったりでしたw
地下のくせに電波はばっちりでしたww


で、新宿に到着
・・・ここが苦行w
昇り階段が普段の都営新宿線より長い!!
明日は逆ルート使って両国埋めに行く予定なんですが総武線に変更しようかな・・・・と考える


帰り吉祥寺寄ってGA
2回転目で演出も何もなく突確
普段通り単発終了


まぁ遊んだからいいかーwww



後は祖母宅寄ってカレーもらって家で食べつつMHP

今日終了したもの
ネコートさん大連続クエほとんど
G級ヒプノック笛・ガンランス

これでヒプノック終了
次回からババコンガですw