【GW】連休【1〜2】

・金曜
はりきって仕事するのでありましたw
でもなんか今日は細かいのが多いんでてこずる

とっとと終わらせて狩り
やはりヴォルガノスは前1後3でいいか

帰ってソロ
ネコートさんティガ2匹とかラージャンとかが楽しくてしかたありませんw
一番怖いのはガノwwww
もはやラージャンやティガは小物!!www


・土曜
寝すぎるw
目覚まし8時なのに起きるの13時ってのはちょっと・・・・・


2時間ほどソロってから電車で国取り

サーバー激重
わざわざ内房線乗って木更津まで行ったってのによーwww
認識しねーわサーバーエラーするわで認証しなかったらもう旅やめよーと思ったわ

しかし内房線って電車路線地図ないのね・・・・
どこに行くのかわからず旅しましたよww

とりこぼしあるかもしれないので蘇我あたりで確認したら外房線内房線の2種類あるらしいことを認識
これは明日やれってかwwww←嫌

・・・明日は面倒だから適当に都内で過ごしますw
あ、古本屋に本売りにいかないと・・・・


帰りに小岩でパチった
あら、ここにもGAあるのね・・・って1台だけ・・・
環境が
G甘甘
Aエエ
 リリ

なんつー台配置だwww
結局閉店まで空く事なかったんでドル箱とかやってましたw
ええ!負けたけどなww


総武線で狩り
素材集めで下位コンガとか下位ゲリョスとか村の下位クエばっかwww
唯一楽しんだのが素材欲しさに行ったG級のザザミ2匹か
亜種に苦労したわーww

で、家帰って村ダオラとかに挑む
無駄に1回逃がして2回目で討伐

・・・・素材稼ぎだよな!
決して1回目で角折れそうになかったから時間稼ぎしてたわけじゃないぞ!!www

古龍の血4つ(剥ぎ取り2報酬2)出たし真絶一作ったが需要あるかどうか・・・・
ついでに赤フル行って2死するも討伐
片手雷終了

これで苦手なガノ亜種2匹にいってみっか・・・・

メイドガイ観た
やっぱ面白いwww



レス
>>フィランゼアさん
地下鉄すんなり乗れるのはうらやましいようなどうでもいいようなww
これを機会に東京人になればいいじゃないっすかwww
栃木宅襲撃しましょうよwww