【4】連休2【5】

4日
10時に起きて漫画を売りに吉祥寺へ
いつもは中野なんですが、あまりにも量があるので吉祥寺のブックオフ

・・・・3桁の量でしたw
4コマで終わったのが結構あったからなー

で、パチったら負けたw
ルピナスタワー打ったけどやっぱ初当たりは突確www
冬ソナと違ってキャラがわかるだけいいかな


負けた後狩りに呼ばれたので狩りへ
ザザミに槍×3・太刀1で行ったらすごいことになったww
麻痺ループってすばらしwwww

麻痺→シビレ罠→麻痺→シビレ罠→シビレ罠→麻痺→死亡

初めてザザミに同情

後モンハンフェスタ行ったらしいので話聞いたらリアル集会所はカオスだったらしい
一部聞いた話を抜粋
「HR1でフルアカム」
「麻痺投げナイフ常備200本持っていく小学生」
「攻守4000オーバーのオトモを貰った」

・・・・うーんカオスだww


解散した後は家帰って適当に狩り


5日
13時起床
・・・目覚ましセットし忘れた
外を見ると雨っぽいような嫌な雲行き


・・・・23時までぶっつづけMHP
でも終わったのが
ババコンガランス
ババコンガボウガン
ザザミ片手
ザザミ大剣
ザザミ笛
ザザミラン
ナルガ双剣

ザザミ大剣がかなり楽だった
力押しだったしwww


で、今ナルガハンマーで2回失敗して戦略練り直し中・・・


−−追記−−
ナルガハンマー
ナルガガンランス
以下終了

ライトボウガンで焦っていったらビタン貰って死んだwwww
でもハンマーより楽だわwww

明日中には終わると思います
ガンランスなんぞ1回目で行けたwwww