【ミッション】金土日【完遂】

・金曜
仕事終わってねーさんと吉祥寺で甘乙女

・・・つ・・・つらい仕様です
オウガイ自重しろ!!!

甘カリブで一箱半あったのを全部もってかれた・・・・・


・土曜
兄貴と地元のイベに並んでくじ引く
兄貴→49
俺→90

俺は新宿へ買い物しに行きましたww

その後吉祥寺で
長船君・ひょー君・ヌエ吉・俺で狩り


ひょーくんが貼ったヤマツカミでひょー君電池切れwww
さ・・・さすがですwww



・日曜
10時位に起きようと思ってたのに起きて時計みたら14時・・・・
16時まで訓練所

その後新宿行って野暮用済ませて地元に戻り母の日用の花買って帰る
家戻ってずっとMHPでしたww





MHP2G
金曜
深夜1時に片手で挑んで3時にラージャン片手終わる
土曜
深夜1時に太刀で挑んで3時にラージャン太刀終わる
日曜
14時半にハンマーで挑んで15時半に終わって
その勢いでガンランスやって終わりました

初めて「残り5分です」までいきました
竜撃砲5回撃って死ななかった時は一瞬絶望を覚えましたが、足引きずって移動していったんでおっかけて後ろからつっついたら討伐できたのでOKです

正直辛さとしては
<楽―苦>
弓>>ハンマー>>片手>>太刀>>ガンランス

弓はボーナスステージです
根性ついてるのでほぼ死なないし
ハンマーも耐震ついてるからボディプレスでゆらゆらしないところからここになりました
太刀は回避幅が無駄にでかいのでなんかやりづらさがあったんでここ
片手は可もなく不可もなくで・・・・


ガンランスはもうやりたくねぇ!!!!



訓練所終わったので装着品も変更中
ガンナー用の装備とかも作ってます